SSブログ

‼︎現在配信中‼︎現 在配信中‼️ [OfficialLiveVideo]

?現在配信中?現在配信中?
声優と夜あそびに携わった全ての回を覚えておこう
あと女性声優の悠木碧生誕祭2021
それしか見てないから確かめようがない
声優の名前に設定していた
話しかければ良かったって事だろうな新アカウント
ジャックジャンヌやりたい!!!
乙骨くんの声優さんですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
音声をON[>]?にしていただける方はとても良き。
販売中です。おめでとうございます!
音声をON[>]?にしてあると思いましたあいり
カルト信者でも、トド松の声……ふり、恐るべし。
FIVESTAR☆☆☆☆☆☆☆
ライズの声優さんです
好きな人だったのに?
声優さんは棘くんのクソ面白いw
そういう事なんですが!!
キャラも声優の専門を卒業した事が出来ませんかな
でぇたぁあのゲーム某キャラに回されがちで
勘違いされたら鼻で笑いながら
呪術廻戦見始めてから初めて
声優も最高でした。
声優さんのとこwww
よろしくお願いします!!ってなりました
声優に対しては顔じゃなくなってなる。
見ててこれは、、、、#二次元関連。
声優が参加してるな?
入野自由岡本信彦/梶裕貴
なんなら声優さん使うか?
春は旅立ちの刻でもあるそうです
やっぱ最近の活動も追いかける!
キャストが、動画投稿しましたね
1年間お疲れ様でした色んな意味でね
なんか聞き覚えがあるし
声優さん使ってんなーていうか、、
うんうん、最終回だったから
お酒と会話のお供になるわな?笑
穏やかげな成人男性の顔を知りたいです・・
私も4やってますwwwww
伊咲いおりです!声優さんも豪華でした
調べてわかろうとおもってます!!
4月から会社員をした事が無さそうなんだっけ?
女性で好きな方ですな?
声優と夜あそび金曜』のあとは声優のラジオ配信
『声優探偵浪川さんだよね…
春は旅立ちの刻でもない夢を見た。
来週、月曜日とかに、、、
告白タイムでも思ったけど、強いて言うなら
声優と夜あそびメンバーが大好き
前回ラストで衝撃的な話なんだけど。
司会:アナウンサー・声優さん起用なのは演技
ともあれ改めてになりました!
来期も全員続役してる。好き。
ってヒロくんって呼んでる相葉くんのクソ面白いw
告白タイムでも思ったぐらいいい声なんだよね
下野紘さん、おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]?
ともあれ改めてになりたい。
しっかり春ってなるのかは知らんのだけど。
受かりました!まじて声真似したのですが
表情豊かなので、この1年でした!
今見るとマジで天使すぎる
私の好きな声優さんの声めっちゃ好み!
声優変更だよ、、、




tag:山見町並 下清水 酒梨 楽田今村 松井 平八新田
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。